ブログトップ

しゅーのGvろぐ

syu0203.exblog.jp

jRO Radgrid鯖SSS8th同盟所属のしゅーが主にGvについてつらつら書くblog

考察や検証結果、メモ書き等、Gvに関連する雑記を書いていこうと思います。

記念すべき初回は、RRの火力環境について書いていきます。

More
[PR]
# by gdnpd | 2013-04-27 06:01 | Gv考察
RR後1週間くらいで育成したキャラ。

元々呪縛號砲修羅でしたが、色々あってステリセでEMCマスター型に変更しました。

More
[PR]
# by gdnpd | 2013-04-25 10:42
珍での貢献に疑問を感じていたことに加え、某人のマンドラが辛すぎたので育成したマンドラ耐性型影葱(当時)。

More
[PR]
# by gdnpd | 2013-04-24 01:42 | 自キャラ
R環境でLv差がなくなったり影葱マスターが絶滅したりしてレンジャーに限界を感じたため育成したキャラ。

More
[PR]
# by gdnpd | 2013-04-24 01:14 | 自キャラ
Gvに出すにはオーラでなくてはならないという信念を持っている(たまに曲がるけど)僕ですが、現在オーラキャラは4体います。

4体全てを1つの記事にすると長くなるので、1体につき1記事、発光した順で書いていきます。

More
[PR]
# by gdnpd | 2013-04-23 19:00 | 自キャラ